忙しい人のための新しい病院
『四谷メディカルキューブ』は2005年5月にオープンした都心部で仕事を抱える忙しいビジネスマンとOLをターゲットとした病院です。差額ベッド代は1日3~10万円と高めの料金設定になっていますが、10万円の部屋はビジネスマンが不自由なく仕事をする環境が整っています。
また、最上階には、三国清三シェフのフレンチレストラン『ミクニ・マンスール』では、カロリーコントロールと栄養管理の行き届いたフランス料理が楽しめます。
さらに人間ドックに加え、10月からは体の老化度合を測定できる「あんたエイジング・ドッグ」を開始しています。
今後はサービス内容を拡充して医療だけでなく健康美容のことなら全て面倒を見る体制を作っていくそうです。(参考資料:2005年11月16日 日経MJ)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント