« 牛丼 一斉値下げへ | トップページ | 命懸けでは人はこない »
セブンイレブンで1日に売れるおにぎりは400万個だそうです。それは商品開発を徹底的にやっているからだと思いますが、最近のセブンイレブンは店としの面白さがドンドン薄れている気がしてなりません。この 『セブンイレブンのおにぎりは、なぜ1日400万個売れるのか』 は、セブンイレブンの強さの秘密を紹介する本ですが、裏返して読むと、また違ったことに気付けるかもしれません。というわけで、皆さんにオススメすると同時に自分でもしっかりと読んでみようと思っています。
投稿者 takagi 時刻 12時35分 コンビニ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのおにぎり:
コメント